※日記じゃない、月記を書くようにしました。ってあんまり書けてないけど。

7月は、大雨、猛暑、祇園祭、可能性。

IMG_5634

大雨からすぐに超猛暑の月。
地震に引き続き大雨で、いろんなお友だちから心配のメールをいただくなど。みんなやさしい。
家でほとんど冷房をつけないというと「死ぬぞ」と脅される。
祇園祭の巡行のために夏休みを計画的に取得していたのに、暑くて出かけられなかった。 

FullSizeRender

祇園祭には宵山に、食べることを目的に行ってきた。
暑すぎて浴衣を断念したが、やはりふらふらになった。

一方で、KANさんの「弾き語りばったり#23」が待望のロームシアター京都で開催されたので、死にそうになりながら夏きもので参加してきた。
重要度が違うのかな。
とても楽しい、ステキなライブでした。

祇園祭で、贔屓にしてる鷹山に行ってきて、学生時代の知人に会って、よい話を仕入れてきた。
楽しいことがありそうな予感。

月末には、小さいイベントをやって、Twitterのフォロワーさんと直接会った。
大丈夫だろうと思いつつ、大丈夫だったのでホッとするなど。
そして、楽しく談笑しつつプレゼンされたw
形になってからまたご報告。


IMG_5646


暑くなる少し前から朝のウォーキングをスタート。
ラジオ体操(ラジオなし)もできる時はやる。
どちらかはやる。まずは続けることを目標に。
暑すぎて、どうなることかと思ったけど、早めの目覚ましより早く起きる習慣がついて、朝から汗をかいて、ポケ活(ポケモン活動)もできて、近所の人と挨拶して、京都の朝の景色を堪能して、健康的な気がする日々。
久しぶりにWiifitを引っ張り出してきて、運動して、体重を意識することも始めた。
夜はばったりと倒れるように寝ることが多い。

そんな7月でした。