※日記じゃなくて、月記を書くようにしました。

4月は大きく変わる季節
・仲良しが職場からいなくなってさみしい
・業務内容の一部変更
・拿捕
・買い物ができない

人事異動やら何やらで、自分のポジションが少し変わり、業務内容も少し変更が。
ストレスなのか、疲れなのか、まぶたのぴくぴくがおさまらない。目を酷使してた。
一方で、仲良かった同僚が退職や異動などして、さみしぃ〜〜〜〜である。

そんな中、ロックンロールに拿捕されに東京まで行ってきた。
ついでに、異動した子にも会ってきた。
いろいろ詰め込んだ東京旅だったので、飼い主の機嫌をそこねてしまった。

東京で会う予定の人におみやげを買おうとお店に行ったら予約がいるとかで、2度行った。というのが3度くらいあった。事前調査は重要。
お店が開いてるのは調べたのに。

桜の季節は落ち着かないものです。のどけからまし。

IMG_0754
IMG_0755