広島旅行に行ってきました。

旅行に行くことだけが決定して行き先が決まらなかったときに、広島が私(たち)を呼んだのでした。
前から行きたかった「うさぎ島」こと大久野島。
一度は宿が取れずにあきらめかけたのが、気づくと、「おや、行けそうだ…!」とさくっと予約。
そういえば、尾道にねこ通りあるらしいよ、と尾道行きも決定。
広島といえば宮島だよね。鹿会えるかなぁ、と宮島にも行くことに。


2015-11-01-neko01

2015-11-01-neko-02

尾道では、あまりリアルねこさまにお会いすることはできませんでしたが、なかなか楽しい街でした。

宿泊は、宮島で。
2015-11-01-shika01

フェリーで宮島に着いたらすぐに鹿! 車、進めない!

2015-11-02-shika02

宿の近くにもたくさんの鹿さんたち。
朝、散歩していたら女性の悲鳴のような金切り声が聞こえると思ったら、鹿の鳴き声だったという。

そして、2日めは旅の最大・最終の目的である「うさぎ島」大久野島へ。
こちらも、フェリーで行きましたが、降りたとたんにうさぎだらけ。
いちめんのうさぎ
いちめんのうさぎ
いちめんのうさぎ
いちめんのうさぎ
いちめんのうさぎ
いちめんのうさぎ
  :
  :
2015-11-02-usagi01

2015-11-02-usagi02

かわいすぎだろ、おい。
スマホのカメラロールが、うさぎだらけになりました。

うさ充、楽しかったです/(・v・)\