何よりも、団子さえあれば…!!

2015-04-04-hanayori

皆まで言わないのに、伝わってしまう。
いや、むしろ、全てを言わないからこそ、いっそう伝わるのかも。
いいコピーですよね。

せっかくなので(?)、今年の花を貼っておこう。雨が多くて、あまり出かけられていません。

わずかな晴れ間で。嵯峨釈迦堂こと清凉寺。4月第1週。
2015-04-04-hana1

雨降るなかで。六角堂。4月第3週初め。
2015-04-13-hana2

ようやくの青空。大原の三千院方面へ。4月第3週終わり。
2015-04-18-hana3

写真は撮っていませんが、堀川通の八重桜(?)はきれいでした。ゑんま堂の普賢象桜(たぶん)も。
世間的には、花見の時期が終わった感がありますが、京都ではまだまだ楽しめます。

“さくら”は、一種類じゃないって、京都は教えてくれる。
byうさこじぞう