「そして」といきなり言われても、ポカーンでしょうが…。
ま、あえて言うならば「ハラマキ」「ステテコ」そして「ふんどし」ですね。

昨今のファッションアイテムについては、スパッツとかレギンスとかトレンカ?とか言われても違いもわからなければほとんど所有していないという体たらくですが、ハラマキとステテコとふんどしなら持っています。

基本的に、自分が快適なモノにこだわります。
ハラマキは、ほぼ日ハラマキを何年も使っていますが、使いやすく快適です。冷え、ダメ、ゼッタイ。
ステテコは、最近カワイイ物がでてきていて、夏場に重宝しています。ストッキングなんて履いてられませんからね。浴衣の下にもいい、と聞いて、あ、じゃあワンピースの下にもいいか、という感じで使っています。

そして、ふんどしです。おしゃれなふんどしSHARE FUN(しゃれふん)というのを愛用しています。
あ、夜だけ着用です。就寝用ふんどし。
何がいいかと言いますと、締めつけ感がないのです。ゴム跡つかない。
むしろ着用しだしてから気づいたのかもしれませんが、ゴムの締めつけ感というのは心地よくない。あんな嫌なものと付き合っていたとは。リンパが詰まりやすいとマッサージ屋さんとかでも言われますし、これで少しでも血行よくなってたらいいなぁ。
風呂あがりにさらっとしているのもいいです。

さらに、大事なことは、デザインがよい。ハラマキも、しゃれふんも、かわいいのです。おもしろいのです。
見せないものだからこそ、このデザインがよいのだと思ってます。

もっと言いますと、しゃれふん、ふんどし、楽しいのです。日本ふんどし協会、ですよ。
最初に存在に気づいたのは、バレンタインデーで賑わう2月14日が「ふんどしの日」だというツイートを見た時だったでしょうか。

SHARE FUNはFunをShareするとも読めます。
あなたもこの楽しさ、Shareしませんか。