何のことやらよくわからないと思いますが、「岡崎で乙女をよそおう午後の会」を開催します!

アフタヌーンティーを楽しむのをメインに、京都・岡崎を乙女っぽく(?)巡ってみたいと思います。


【岡崎で乙女をよそおう午後の会(略称:岡崎乙女会)
日時:2014年5月26日(月)11:00〜
集合:地下鉄「東山」駅 改札前
ドレスコード:乙女を意識して
参加費:不要(拝観料や飲食代等は必要です)
ルート予定:地下鉄東山駅〜フォトジェニックな京都の川畔〜かわいらしいものを見つけながら歩く〜平安神宮神苑へ〜かわいい雑貨屋さん〜とあるお店でアフタヌーンティー〜かわいい小物屋さん〜東山駅解散 ※あくまで予定です。

参加条件1:乙女をよそおえること。※真に乙女である必要はナシ。乙女の解釈はおまかせ。
参加条件2:うさこじぞうを直接知っているか、twitterで相互フォローしている方。
 参加ご希望の方はご連絡ください。
 

とまぁ、こんな感じで企画してみましたが、ちゃんと見ると何も計画してないことがわかります。
ゆるゆるとお散歩を楽しむ感じでいこうと思っています。
真っ昼間に平安神宮に行くのが暑いかもしれません。暑さ対策は各自で。
アフタヌーンティーがランチとなるかと思います。遅めで軽めになってしまいますので、がっつり食べる系の乙女はどこかで調整してください。あと、岡崎のアフタヌーンティーってあそこのアレだよね、ってわかってる方もお店に着くまでナイショにしておいてくださいね。
だいたい、うさこじぞうが乙女じゃないだろう、という反論はごもっともですので、“乙女をよそおう”という会にしております。
それでは、乙女の方のご参加をひっそりとお待ちしています。(拡散は希望しません)


――乙女に必要なのは、果敢に挑戦する心である。
うさこじぞう