ee1859f9.jpg 写真はうさぎ竜胴(うさぎ辰胴?うさぎ龍胴?兎竜胴?)です。イメージです? たぶん12年前のKANさんのライブツアーのグッズですね。 しっかり12年使いました。 もう12年辰…いや経つのね。 ちなみに、その時の…と思ったらその次の年のライブの模様を収めたDVDが、なんとこの元日、今さらながら発売なんです! LIVE DVD【KAN LIVE TOUR 2001 Rock'n Roll 39】 「あの伝説の焼きそば伝説が今よみがえる伝説!!」 のキャッチコピー通り、中身もすばらしいです。すばらしくくだらないです。確かとても楽しいライブでした。今からもう一度見られるのが楽しみです。 また、新年早々ライブに行ってきます。 なんて楽しいお正月。 今年もKANさん、よろしくお願いします。 KANさんファンのみなさんもよろしくお願いします。 (KANさん公式「kimurakan.com」)http://www.kimurakan.com/ (かんしゃんの「かわいいブログ」)http://ameblo.jp/kan-shan/