バレンタイン

バレンタインなのでやはり何か作ろうと、簡単そうなチョコレートムースを。
飼い主が起きてくるまでにちゃちゃっとできました。
が、甘ったるくて味に変化はなく、久々の胸焼け。
底にスポンジでも敷くべきでした。

気を取り直して昼すぎから出かけてみれば、ちょっと当てが外れて妙な時間ができてしまったため、今宮さんまで行ってバレンタインあぶり餅

バレンタイン

うまい。
が、胸焼けの後遺症はまだまだ。

その後は、「ねこ会議」に出席。ねこ会議

バレンタイン

バレンタインに「ちょこ」さんにも会えました。写真にはいないけど。
詳しくはまた後日。

ホントは春節祭の神戸に行きたかったけど、昨日から足が痛くて。
もうゆっくり休みます。

バレンタイン
(写真はイメージです)