また、「安楽椅子探偵」がやってきました。 7作目の今回は「安楽椅子探偵と忘却の岬」です。 2年半ぶりの、超ネブソクです。 昨日は2人とも仕事休みだったこともあり、2日連続の午前4時就寝とあいなりました。 当然のことながら…眠いです。 前回よりは時間があるので割にじっくり考えられてはいますが…。 それと、この2年半で綾辻作品を3作読みました(役に立っているかは不明)。 でも……うーん、あと一歩…、決め手が……。 ひとつ伏線を見つけて解明すると、また新たな謎が…。 次こそ完璧に…と前回思ったようですが、ムリかもしれません。 別に50万円ほしいわけじゃないんですけど。 推理とは別にして、今回のドラマ、前回より好きです。 提出まであと少し、がんばります。