唐突ですが、当「きよこ館」が開設5周年を迎えましたので、これを機に読者アンケートをとってみたいと思います。そしてそれを何とか有効に活用したいと考えております。お気に召すまで、何度でもお答えいただいてけっこうです。それでは、よろしくどうぞ。


あなたの性別は? それ以外

年齢は?(別に詐称してもかまいません)

何者ですか?(いちばん近いものをお選びください)

今日のご来館は初めてですか? 何回目ぐらい?
初めて 2回目 3回目以降 つか、常連

そもそも、どうやってこのサイトきよこ館、あるいはブログぶつぶつノート乙に辿り着きましたか?
リンクを辿って(ちなみにどこから?)
検索して(ちなみにキーワードは?)
友人・知人からの紹介 本人(きよこ)にムリヤリ教えられた
雑誌や新聞の記事で見た 頭の中が真っ白になって…
そんな昔のことは覚えていない

主にどっちのお客様でしょうか?
サイト「きよこ館」 ブログ「ぶつぶつノート乙」 つか、今日が初めてだし

当館についてどう思われますか? 近いものをお選び下さい。
好き 嫌い おもしろい すっげーつまんねー 何がしたいかわからない 何も言えねえ

そうですか…。
今後のために厳しい意見をちょうだいしたいと思います。
もっと更新を テーマの統一性がない 文章がヘタ 若々しさがない
センスがない うざい てゆうかぁ、おもんないしぃ 大っ嫌い
憎らしい その他

もしよろしければ、やる気の出るような優しいご意見もいただけませんか?
おもしろい 文章がいい 誤字脱字が少ない 目のつけどころがいい
まじリスペクト このままでいい 全て許せる 愛してる
その他

気に入っておられるコーナーとかはございますか?
作文系 日記・つぶやき系 京都系 読書感想文系 KAN系
特にない系 どれも好きじゃない系 その他系

印象に残っている作品、記事等はありますか?
そんなものがあるわけがない
ある…かな (正確なタイトルでなくてもかまいません)

何かご質問はありませんか?

ご自由にどうぞ。

ところで、あなたはサイトやブログはお持ちですか?
なし あり

お持ちの方はよろしければお教えいただけませんか?
(名称) (URL)

この際、相互リンクさせていただいたりとかは……?
だから持ってないって。 やだね。 いいよ。
リンクしてやるだけなら… そっち(当館)からリンクするだけなら…

では、お名前をお伺いしてもよろしいですか?(ハンドルネーム可)
お名前(かハンドルネーム)(必須)
よろしければメールアドレスも…(必須)

以上で、アンケートは終了です。ご協力いただいたみなさまに、抽選でプレゼントがあるかもしれません。最後にご希望の賞品を選んでから、半信半疑で送信ボタンを押してください。なお、当選された方には、メールでご連絡する予定です。どれが何人に当たるかはまだ決めてません。

さあ、それでは、ポチッと。

以上です。ありがとうございました。

(2008/10/5)

※お詫び
2008年10月5日のアップから10月7日午前10時頃までに回答を送信された方へ。
当方の手違いがありまして受信できておりません。いらっしゃいましたら、申告がてら再度回答いただきましたら、幸いに存じます。もちろん、愛想つかされても文句はないです。

2008年10月7日 大バカ者・きよこ

追記
アンケートの回答が当方に届きましたら、メールを送ることにしました。10月9日までに届いた分にはすでに返信しております。受信したらできるだけ早く返信するようにしますが、回答して数日経つのにきよこからメールが来ない、という方はよかったらご連絡ください。
今のところ、テスト送信はうまくいっているので、単に回答が少ないだけ…なんですよね?

2008年10月10日 何かうまくいかない・きよこ

追々記
2008年11月5日をもちまして、受付を終了しました。が、送信していただいたらきよこの元に届きますので、送っていただいても全く問題はありません。集計の結果に反映されないことと、プレゼントの抽選がないことをご理解いただいたうえで、よかったらいつでもポチッと送信してみてください。

2008年11月8日 きよこ