映画を見に行きました。 「ザ・マジックアワー」。ようやく。 んー、何というか、全編くすくす笑い。にやにや? 気づいた伏線も、わからなかった仕掛けも、全部楽しめました。 そして、家に帰って「おお、そうだ、今日は金曜日」ということで「金コラ」チェックしたらば… KANさん、三谷さんと会ったんですって。 うんうん、KANさん、「ザ・マジックアワー」見るべきですよ。 リハーサルの話も楽しいですねー。 三谷幸喜に会ったKANさんがうらやましいのか、KANに会った三谷幸喜がうらやましいのか、まぁそれはどちらともだとは思うのですが、何にせよ、映画を見るのにたまたま選んだ今日という日に、大好きなKANさんのコラムに同じ話題があったことが、何とも言えずにうれしい感じです。