もうほとんど更新がなくなってきたことがわかる。ナンバーは63で終了。写真はフォルダに準備されているんだけど…という状態でほったらかし。せっかくなので、掲載してなかった写真も。

61.うわっ、寝過ごした!
061-neguse-hato
絶妙な顔の鳩である。ねぐせにしかみえない。2011年のどこか。

62.飲みすぎ注意
062-double_dragon
おそらく2012年新年用。写真は九州のどこかのお寺。新年会などでハメをはずしすぎないように、という注意喚起。

63.賀茂の鴨
063-kamo
そして、これが最後。2012年4月13日~ずっとこのままにしているという体たらく。でも、鴨かわいいよね。並んで立ち話をしている風。

以下、未掲載写真。

IMG_2922
ねこだらけ。きっと、ねこの日更新用にとっといたのでしょう。ねこたちを外から見ているていのねこがかわいい。たぶん京都市内。清水寺の近くだったかな? 違うかな?

IMG_2261
マシーンのような招きねこ。妙心寺退蔵院、かな? きっとこれもねこの日用ストック。

IMG_2424
むつごろう。佐賀県にて撮影。佐賀県のどこかが思い出せない。タイトルがつけられなくって寝かせられていたのかと。

IMG_2426
たぶん、佐賀県武雄市にて。味わいのある面。けっきょく、タイトルがつけられると表紙の顔にしやすいのである。でも、なかなかいい顔なので、表紙に出したかった。

IMG_2683
京都市内で撮影。せっかくなので、この写真をあと数日トップページに置いておこう。「前を向いて」とかなんとか。

(2013/9/30)